スポンサーサイト


今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12 に参加してみた

最近すごく忙しいです
勉強が楽しいって思えてくるのはもう末期なのかなぁ(あはははは


さて、花月さんからのお誘いで参加させていただくことになりました
花月さん、お誘い頂きありがとうございますm(_ _)m

では評価のほうを~

「遊戯王5D's」27

ストーリー 4
キャラクター性 5
画 3
演出 5
音楽 5
総合的な評価 5

遊戯王シリーズ(初代除く)3作目となるこの作品
初めの頃はライディングデュエル(笑)、主人公が蟹ww等散々な言われっぷりでしたが
相変わらずの鬱展開、超展開には驚き感動し、
迷言&名言には笑いあるときには考えさせられました。
終盤の展開はちょっと急ぎ足すぎかなーと感じましたが、敵である未来組へ感情移入せずにはいられませんでした
あそこまで共感できる悪役はそういないでしょう
デュエル・オブ・フォーチュンカップ編→ダークシグナー編→WRGP編→ZONE編と続き
ついに迎える最終回の遊星VSジャックのラストデュエル。
お互いに今まで使用してきた(?)思い出のカードで場を盛り上げてくれ、ラストは特大のスクラップフィストで熱いデュエルの幕を閉じてくれました。
後日談のそれぞれの進む道にはいろいろと考えさせられたり、笑わせてもらったり。
不満を挙げるとすれば、ぽつぽつ作画崩壊が見受けられた所とスライの伏線回収はして欲しかった事ですね~
あと遊星とアキさんのその後は描いて欲しかった・・・・・

ベストキャラクター賞には開始当初の小物っぷりが嘘のようなほど成長し、長官不在を引き継ぎ大出世を遂げたイェーガーをベストOP賞には「LAST TRAIN-新しい朝-」、ベストED賞には「-OZONE-」を推薦したいと思います

本当に良いアニメでした・。:・*.


次回は久しぶりにちゃんとしたデッキレシピでもあげてみようかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シルト

Author:シルト
デュアルには無限の可能性があると信じて疑わない人
あと風属性をこよなく愛してたりする
【紅蓮流】にはじまり
【霞の谷TRILOGY】【緑風】等ネタ臭の濃いデッキを主に使ってます。

『見やすいデッキレシピについて勉強中』

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
